logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2016.03.04

こんにちは❗多幸の呑です❗🌸


昨日、大阪千里のエキスポシティーに初めて行きました


平日にしては結構人が多いです、1番の目的地は海遊館のNIFRELです


新しい何処にもないスタイルの水族館と聞き是非行かねばって事に


嫁と一緒に行き2人とも久しぶりにハシャギました


最初のブースは小さい水槽が多くて少しスケール感に


物足りない感じでしたが、先に進むにつれて感動も大きくなり


最後のゾーンには驚きまくりでした、猿と鳥が共有スペースに居るわ


観客の所にも平然と出てきます、スタッフの方も慌てる素振りも無くありふれた日常的な


そんな感じ感覚を体験出来る本当に初体験です


1度は行く価値大ですよ✨🌸


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30